アメフリヤコウ。

くだらない日常とかくだらないラクガキとか。 最近はオリジナル多めです。

無題680。

感謝しか無い。。。

これ!!うちの子!!!自慢させて!!!!


昨日の話
自分が参加させていただいた合同誌が頒布される某同人誌即売会に行って来ました!

開始30分前に着いたけど思ってた以上の長さな待機列にびびりました。
何より驚いたのが合同誌の人気っぷりで
自分は離れた所に居たので見えなかったのですが、開場からすぐ大行列が出来たらしくスタッフさん達の慌てた会話が聞こえて来るし、開始30分経たずに150部売り切れだし、終了後のツイッターを検索してみた感じあのイベント始まって以来じゃないかってレベルの並び具合だったみたいで、参加者としては感無量でした・・・

オンリーイベントに行ったの数年振りなんですけど、やっぱり会場全体から沸き上がるエネルギーがすごいです。自分もがっつり創作意欲を掻き立てられました・・・まあ本出すの向いてないの分かってるのでアレですが、もっともっと絵を描いて上を目指したいなって・・・

それとネットだけで交流していた人たちと直接お会いできるのも醍醐味ですよね
特に何年も前から憧れてる方や、知ったのは最近だけど自分が本気で目標にしている方に会えたのは本当に良い思い出になりました。
上の写真はその目標にしている絵描き様から頂いたポストカードで、サプライズだったので帰宅してから存在に気付いてしばらく日本語が喋れなくなるくらい嬉しかったです・・・・

イベント後は合同誌主宰のお二人と、お茶と夕食をご一緒させていただきました。
コーヒーめちゃくちゃ美味しかった・・・
前半コミュ障炸裂してしまったのが本当に心残りで、これさえなければもっと色々お話出来たのにな
それ抜きにしても全然時間が足りないくらい楽しかったし次の機会があったら一晩中語り合いたい...

ありがたい事に次の企画もお誘いいただいてるので、それまでに絶対就職してまた一般参加したいです
ぶっちゃけ今回交通費で懐がだいぶ痛い事になったので・・・w

そんなこんなで最高に充実した素敵な一日を過ごさせていただきました!
帰りの新幹線のホーム間違えて発車5分前にダッシュした結果車内で頭痛と吐き気にダウンしたのも良い思い出です!



憧れの人から頂いたA4サイズアナログ原画を飾れる場所が欲しい・・・


行ってきた |

無題679。

東京の某同人イベントに行って来ました!
そして疲れもピークなので今日はこれだけ・・・

余談なんですがケータイに万歩計機能が付いてて、
普段は家からほとんど出なくて1000歩前後だけど今日は余裕で12000超えました


未分類 |

無題678。

や り き っ た

そして明日は早朝起床なので寝ます・・・
3時間は寝たい・・・


未分類 |

無題677。

あらゆる〆切に追われててやばい

心当たり全く無いのにお腹壊したのもしかして噂に聞くストレスってやつですか


未分類 |

無題676。

けもフレどん兵衛コラボのおかげで生き長らえてる感ある
あまりにかわいいのでコラボ動画無限リピートできる

動画といえば 『LEFT ALIVE』のTGSトレーラー見たんですがめっちゃ面白そうですね
フロントミッションもアーマードコアもやった事無いけど、タイタンフォール2のおかげで生身の兵士と大型ロボット兵器が入り乱れる戦場というのには惹かれます



めっきり夜が寒くなって、昨晩床で力尽きたら1時間後に自分の全身の震えで目が覚めました
寝起きで頭回らなかったからまじで凍死するかと思ってしまいました


未分類 |
| HOME | NEXT